ある(あめる)の徒然日記

間隔は空きますがまったり更新していきます

PlayStation5での繋がりに関して

久しぶりの更新になりますが

正直内容は暗い内容のものです

閲覧の際はご注意ください

 

今年に入ってから

PS5での活動を再開して

自分なりに楽しく遊んできました

 

新しく繋がった方々もいらっしゃって

本当に楽しく遊べてますし

繋がっていただいてる方々に対しては

改めてこの場にて

感謝の気持ちをお伝えさせていただきます

 

本当にありがとうございます

 

ですが…

その中でずっとモヤモヤしてることが

今年の春先からずっとあって

もうさすがに限界に達してるので

ここで記させていただきます

 

とある配信者の方の配信にて

同じゲームでお会いしたのですが

一定の時期を経過した頃から

その方の私に対しての対応が180度変わり

自分にはその変化に思い当たる節がなく

悩み続けてきました

 

よく見に行く配信者の方の配信に

その人も自分もよく見に行ってましたが

私が反応をする前に

コメントを連発してたのに

私が挨拶を一言しただけで

その方はバタッとコメントをしなくなります

 

あからさまな反応を目の当たりにして

正直今はその方の配信を

私は見に行かなくなりました

 

本当はその方の配信は見に行きたい…

でも必ずその人はその場にいて

その都度自分がとても嫌な思いをしているので

それなら見に行かない方がいいと

そう判断をした形です

 

SNS(Twitter)も繋がっていましたが

私のほうからブロックさせていただいてます

他の人からのRTとかで目にするのも

正直とても嫌なので…

 

そしてその人と強いつながりのある人に対しても

明らかに私に対しての反応が変わったので

その人たちのフォローは外しました

私へのフォローも外しています

 

何か私のほうに非があるのならば

それをはっきり言っていただければいいのに

勝手に距離を置くだけならいいですが

あからさまな反応を見せつけられて

正直とても気分を害しています

 

まぁ…

解決することはもうないと思いますし

ここで吐いて終わりにしようと思います

 

ゲームを楽しめなくなってたので

かなり重症化してるのに気付き

ひとりで溜め込むのは限界と思ったので

今回ここで話しをさせていただきました

 

とりあえず少しずつ

色々なものを取り戻して

DiabloIVを始めとするゲームを

楽しんでいこうと思います

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました