ある(あめる)の徒然日記

間隔は空きますがまったり更新していきます

お詫びと感謝の気持ちを改めて

 

先日発表した

PS4活動引退のブログ以降

たくさんの方々から

色々なお言葉をかけていただきました

 

この場をお借りして

改めてお礼申し上げます

本当にありがとうございました

 

活動を止める必要はないとか

私自身も悩んでる時に

少しでも思ったことを言っていただいて

ものすごく嬉しかったです

 

ただ…

どう事が転がっても

自分なりに出した結論なので

まずはそれを覆すことなく

ちゃんと押し進めていきます

 

今後…

明らかなことは

今まで使用してきたIDでの活動は

絶対にもうしないこと

 

これはもう絶対です

 

ただ

私からはやっぱり

フレンドを削除するということは

できません

 

こんな私に対してでも

繋がりを持っていただいたこと

それを自分から消すことは

やはりできませんでした

 

なので…

勝手だと重々承知した上で

繋がりは残したまま

活動を終えることにしました

 

何から何まで

自分勝手で申し訳ありません

 

そして先ほど

スマホにて使用していた

PS4関連のアプリを全て削除しました

 

ですのでこれにて一応

私のPS4での活動は

全て終了しました

 

最後に改めて…

 

Diablo3で

そしてOverwatch

そしてDivisionで…

 

こんな私と繋がりを

作っていただいた皆さんに

本当に心の底から

すごく感謝しています

 

私の至らぬ点がたくさんあって

私が気付かないうちに

皆さんを困らせたり

傷つけたりしたことも

あったと思います

 

本当に申し訳ありませんでした

 

でも

私自身

病気に侵された身体

そして右手中指がないことを

感じないくらい

楽しい時間を皆さんから

提供していただきました

 

このご恩は

私が活動をやめても

絶対に忘れません

 

今後はPCとXB1で

あまり目立たずにひっそりと

ゲームを楽しんでいくことに

なると思います

 

自分自身二度とこうして

悩みながら活動を止める事が

ないように

自分自身への戒めとしても

今回のことを忘れずに

今後も楽しく遊んでいこうと

思っています

 

そしてもちろん

自分の身体とも向き合って

少しでも真っ当な生活が送れるよう

無理せず頑張っていきます

 

PCやXB1で繋がってる皆さん

引き続きこんな奴ですが

よろしくお願いします

 

そして…

PS4で繋がってた皆さん

繋がりが減って

SNSだけでの繋がりに

なってしまいますが…

 

私との繋がりを

引き続き許していただけるのなら…

SNSで引き続き

よろしくお願いします

 

今まで本当に

楽しい時間を

ありがとうございました