ある(あめる)の徒然日記

間隔は空きますがまったり更新していきます

活動再開から半月…(PS4)

PS4での活動を再開して

半月が経過しました

 

身体のほうも

良い意味で平行線…

体調回復等に専念しながら

遊べる時に

まったり遊んでます

 

今主に遊んでるゲームは…

 

RED DEAD REDEMPTION 2

Overwatch

 TheDivision 

Detroit Become Human

 

辺りですかね

 

一人で遊べるゲームと

マルチで遊べるゲームとを

両方まったり遊んでる感じです

 

RED DEAD REDEMPTION 2(RDR2)は

XB1で買って遊んでましたが

当面の活動をPS4に絞るため

改めて購入しました

PS4初のDisc2枚組で

RED DEAD ONLINE(RDO)もあるので

長く遊ぶには購入も十分ありと

思ったからです

 

結果的にビックカメラさんで

PayPay支払いで運良く

全額キャッシュバックが当たったので

来月以降ポイントで戻ってきたら

来月以降のゲームを

またこれで購入できるので

本当にラッキーでした

 

年内はとりあえず

あと一本購入を考えてますが…

何にするかは現状決めかねてます

 

そして年明けは…

 

ACE COMBAT 7

KINGDOM HEARTS 3

Anthem

 TheDivision2

 

を今のところ購入予定です

 

先ほどのPayPayキャッシュバックで

ACE COMBAT 7か

KINGDOM HEARTS 3のどちらかを

購入しようかなと考えてます

 

Anthemは今のところ

PS StoreにてDL版を購入予定…

でも購入は焦らず2月になってから

購入はもちろんデラックス版?のほうです

 

The Division2は

既にAmazonさんにて

ゴールドエディションのパッケージ版を

予約購入済です

トミーベアの特典がどうしても欲しくて

今作はまず敢えてパッケージ版から

入ることにしました

 

プライベートベータ用の

プロダクトコードも

既に入手済でUBIのサイトにて

登録済です

 

たぶんプライベートベータは

年明けに来ると思われるので

今から楽しみです

 

今年はゲームに於いて

色々なことがありました

 

人との繋がりが増えたり

逆に減ったりと…

 

その原因となったゲームは

もう最近全く遊んでませんが

自分としてはまた遊びたいと

思ってはいるので

何とか復帰できたらなと思ってます

 

2018年も

あと半月を切り

2019年の足音が

どんどん近付いて来てます

 

今年はゲームのこと以外にも

自分の体や病気のことで

色々あった一年でした

 

今こうして

ゲームで遊べているのが

本当に不思議なほどです

 

来年もこうして

ゲームを遊びながら

体調を戻して仕事にも

正式に復帰したいですね

 

年末近くになったら

自分の中のGOTYランキングを

ブログで発表しようと思います

 

それでは皆さん

最近めっきり寒くなってきて

それでも今冬は暖冬の予報も出ていて

ごちゃごちゃになっていますが

体調に注意しながら

気をつけて過ごしていきましょう

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました