ある(あめる)の徒然日記

間隔は空きますがまったり更新していきます

繋がりの大切さ

2018年も残すところ

あと10日少しとなりました

 

今年は本当に

ゲームに関することと

自分の身体(病気)のことが

ほぼ全ての割合を占めました

 

今こうして

休職中であっても

ゲームで毎日

遊ぶことができてることを

本当に嬉しく思っています

 

そしてこんな自分と

明るく楽しく接していただいて

本当に繋がってる皆さんには

とても感謝しています

ありがとうございます

 

人との繋がりに関しても

今年は自分の中では

大きいことがあって

それにより

一部の方々には

ご迷惑をおかけしたことも

重々承知しています

 

本当に申し訳ありません

 

でも

完全な思い違いにより

一方的に敬遠され

自分はその人のことを

悪く思う節が全くない中

すれ違いや溝が生じたため

これはもう話しても

意味がないと思い

離れることを決断しました

 

今年の年末…そして来年は

繋がっているけれど

まだ会話等したことがない方々と

お話しができたらいいなと思ってます

 

そうして…

今の自分の中でも

少しずつ輪が広がっていけたら

いいなと…

 

その想いが強いので

一番繋がってる人が多い

PS4での活動を

メインにしていくことを決めました

 

特に病気の面で

色々皆さんに報告して

ご心配をおかけしてきました

 

でも自分は

病気に関してはいつも前向きに捉えています

 

そして…

もし万が一

何か悪いことが体内にあった場合

悪足掻きせず全てを受け入れると

心に決めています

もちろん良いことも悪いことも

ちゃんと皆さんには隠さず

報告していくつもりでいます

 

なので来年は今年より

もっと前向きにいる自分を

皆さんに見せていけたらと思ってます

 

そしてゲームでも…

繋がってる皆さんと一人でも多く

楽しく遊びながら会話できたら

いいなと思ってます

 

こんな自分と

繋がっていただき

色々反応をしていただいて

本当にありがとうございます

 

こんな奴ですが

今後も引き続き

繋がりを大切にしていただけたら…

私にとってそれが一番の宝物です

 

皆さん

いつもありがとう

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました