ある(あめる)の徒然日記

間隔は空きますがまったり更新していきます

My Game of the year 2018

 

先日色々と

ノミネート作品を発表しました

 

今日はいよいよ最後の賞となる

最優秀ゲーム賞…

 

My Game of the year 2018を

発表させていただきます

 

この賞を受賞したのは…

 

God of Warでした

 

正直遊び始めたのが数日前で

今まだ序盤なんですが…

 

それでもこのゲームのすごさ

そして壮大さを

今の時点で実感してますし

クレイトスとアトレウスの親子の

距離感の素晴らしさを

鮮やかに描いてると思います

 

映像面や音楽面でも

鳥肌が立つほどのスケールの大きさを

既に画面からたくさん感じています

 

もちろんまだ遊び途中なので

そういうのを一番上の賞に選ぶのは

どうかとも思いましたが…

 

自分の中ではこの時点でも

今年発売されたゲームの中では

最高のゲームだと断言できるので

選ばさせていただきました

 

まだ未経験の皆さんは

廉価版も出てるので

是非購入されて遊んでみてください

 

それくらい胸張って言える

大作であり名作のゲームです

 

 

今年は本当に

質の高いゲームが揃いました

 

来年も早々に

ACE COMBAT 7やKINGDOM HEARTS III

そしてAnthemやDivision2

SEKIROなど…

 

大作が控えていますね

 

来年はどんなゲームと出会い

どんなゲーマーさんと

巡り会えるのか…

 

自分の身体の状態に

注意を払いながら

楽しんでいきたいと思います

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました